Spider-Manブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウエン ミニバスト

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
ボウエンのミニバストシリーズはマーベルだけでもハルクからはじまり、現在では100体以上もリリースされています。
最近ではスパイダーマンの敵、エレクトロが発売されましたが、実はこれには2ヴァージョンあります。
ずばりそれはボウエンのデザインであるか(写真・A)そうでないか(写真・B)です。
ボウエンデザインの方は「with Arms」とも呼ばれ通常版より生産数が少なく、何よりもボウエン自らのデザインということで既に通常版の何倍ものプレミアが付いています。


さてミニバストシリーズでプレミア物といえば、

1、ピーター・パーカー(ブロンズ、写真C)
2、シルバーサーファー(クロム、写真D)
3、ウルトロン(クロム、写真E)

あたりではないでしょうか?
ピーター・パーカーの生産数は極端に少なく(35体!との情報もあり)、入手は極めて困難です。
他の2体はそれぞれ500体。

これからも、このような限定モデルが続々登場する気配があります。
別にコンプするつもりはこれっぽっちもありませんが、
スパイダーマン関連の通常版だけは購入していこうかなぁと思っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランディ・ボウエン作 エレクトロ ミニバスト
      Bowen's Collector Club 限定モデル(限定1000体)       ...続きを見る
Spider-Manブログ
2006/02/03 01:36

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレはこういう銅像関連ものはあんまり・・です。理由は動かないから。スパイディのカッコ良さの魅力はクモのようにクネクネ関節を曲げたポーズが出来る所だと思っているので・・バストアップのもいくつか持っていますがよほど顔が気に入らないとあまり買わないですね〜
fumy
2005/06/28 14:47
それぞれコレクションの方向性ってのがあっていいですよね。ボウエンミニバストは小さいけど迫力があり独特の存在感があってはまっています。
可動重視ということはfumyさんはすべてのフィギュア開けちゃう人なのですか?
miki
2005/06/29 01:47
ボウエン ミニバスト Spider-Manブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる