Spider-Manブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウエン新作(スカーレットスパイダー)

<<   作成日時 : 2005/08/23 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
たまには新作の話題でも・・・。

ボウエン・デザインズ社から12月にスカーレット・スパイダーのフルスタチューが出ます【画像A】。
さらにオリジナルスパイダーマン版もあるようです【画像B】。
本作品は、宿敵ベノムを倒し、颯爽とウェブスイングする構図が素晴らしく(右肘に掛かる負荷が多少心配ですが)、本体、台座共に手が込んでおり、さすがボウエン! という拘りを感じます。

ところで、スカーレットスパイダーのスタチューは以前アタカスからバストが出ているので本作で2体目ということになりますが、なぜかベン・ライリー版スパイダーマン【画像C】のスタチューはバスト、フルともに未だ出ていませんね。
最近ではミニバストシリーズでかなりコアなキャラクターも製品化されているので、なぜ出ないのか不思議でなりません。
そうそう、スパイダーマン2099【画像D】もスタチューになっていませんね。
両者とも製品化されれば間違いなく売れるのキャラなので、発売されるのは時間の問題だとは思いますが・・・。
はたして、両者がスタチュー化され初登場するのは何時か?
メーカーはボウエンか、セレクトか、それとも・・・・?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカーレットは人気があるみたいですね。
ブリスターフィギアもあまり見かけないんですよね。
スタチューはもうショップで予約受付してますよ〜。
ところでメールで問い合わせた件、詳しく教えていただきありがとうございました。さっそく発注したら在庫があったので買うことにしました。
O次郎
2005/08/25 01:20
個人的にスカーレットスパイダーのデザインは数あるコスチュームの中で一番好きです。ちなみに次に好きなのがベン・ライリー版スパイダーマン。
そうそうスカーレットのフィギュアってあんまり出てないんですよね〜(2体のみ)。
お探しのもの見つかってよかったですね。お力になれてよかったです。
miki
2005/08/27 00:27
ボウエン新作(スカーレットスパイダー) Spider-Manブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる