Spider-Manブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開間近「スパイダーマン3」関連情報!

<<   作成日時 : 2007/03/17 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 25

画像
『スパイダーマン3』の前売鑑賞券が12月16日(土)から発売になり、徐々にではありますが気持ちのほうも昂ぶってきて、いよいよ本気モードに突入です
そこで5月1日(火)の公開まで、『公開間近「スパイダーマン3」関連情報!』と題して、スパイダーマン3関連の情報や、新作玩具、個人的にゲットしたものなどを、ここで随時UPしていきたいと思います。

◆関連リンク
スパイダーマン3公式サイト




※3月18日以降の新記事コチラをご覧ください。


【2007年3月17日(土)】
●ウォーカー誌が4/16 ワールド・プレミア試写会に50組100名を招待!
画像

プレミア上映行きた〜い!
思いつくコネを駆使して行けないか思案中です。
ウォーカー誌・応募詳細は→コチラです。


●「スパイダーマン3」の玩具はここでチェック!
画像

よ〜く見ると壁紙のスパイダーマンはフィギュアで再現してあります。
商品詳細は→ハズブロ・スパイダーマン・オフィシャルサイトでチェックです。


●International Spider-Man 3 Poster!
画像

新しいインターナショナル版ポスターが発表されました。どうやらポスターに赤青スパイダーマンをメインにするのは本国アメリカのみで、その他の国のポスターはブラックスパイダーマンがメインのようです。
詳細記事は→コチラです。






【2007年3月15日(木)】
『スパイダーマン3』非売品プレスキットをGet
画像

スパイダーマン3に関する貴重な情報が紹介されたシート5枚が、特製ケースに入っています。


フライング情報!?
画像

↑フランスの情報サイトで、寄生生物が宇宙から飛来する画像や、ベノムとスパイダーマンの格闘する画像が公開されていましたが、今日多数削除されていました。
そういえば以前もサイドショーのサイトでベノムの玩具画像が公開されてすぐに削除されていましたね。






【2007年3月10日(土)】
エースコック商品で「スパイダーマン3」の映画チケットが当たる!
ちょっと前から始まったキャンペーンですが、今日近所のスーパーで対象商品を購入してきました
画像
        (左から、スーパーカップ1.5倍の、鶏ガラしょうゆ・熟成みそ・濃コクとんこつ)
残念ながら今回はチケットは入っていませんでしたが、店頭にあるうちはこれからも買い続けます
キャンペーンの詳細はコチラをご覧ください。






【2007年3月8日(木)】
ローソンと「スパイダーマン3」が夢のコラボ!
限定商品予約開始!

早速、ローソンオリジナルの前売券2種購入しました
画像
       ※券は店頭にて簡易印刷されます!

他にも、
ネックストラップ付前売券
画像


オリジナルG−SHOCK等の予約受付も開始されています。
画像

詳細はコチラをご覧ください。






【2007年3月6日(火)】
バトルの一部始終を納めた「スパイダーマン3」の
プレビュームービー公開!
画像

ますます盛り上がってきましたね!
詳細は→ココをクリック!です。







【2007年3月1日(木)】
「スパイダーマン3」の公開が5月1日(火)に
画像

3月1日、トビー・マグワイア、ジェームズ・フランコ、製作を手がけるアヴィ・アラド氏が来日。都内にあるフォーシーズンズホテル椿山荘にて記者会見が行われ、日本ではアメリカ(4日)より早く、世界最速で公開されることが発表された。
少しでも早く見られるのは凄く嬉しいことです。
でもそれでいいのかアメリカ? 詳細は→ココです。






【2007年2月27日(火)】
トビー人形!!
画像

Tonner社から発売予定のスパイダーマン3のピーター・パーカー人形です。髪は植毛。顔もいい表情しています。

「スパイダーマン3」PS3!の画像です。






【2007年2月23日(金)】
やはり5インチ!?
画像

以前にもアナウンスがありましたが、映画版フィギュアは5インチとの記事がありました→ココ
オリジンズはトイビズの使いまわしなので当然6インチでしたが、ハズブロオリジナル製品はどうやら5インチになる予感が!? 6インチに慣れてしまった現在では5インチはすごく小さく感じるはずです。






【2007年2月22日(木)】
『Cut 2007年3月号』
画像
『Cut』最新号をゲットしました
記事は4頁ほどですが、表紙がトビーくんです。こういう風にスパイダーマンが雑誌のカバーを飾るようになると、いよいよって感じになってきます

●史上最高記録!米映画「スパイダーマン3」制作費は357億円!
●4・16六本木で世界初披露

関連記事は→コチラ

タイタニウム・シリーズ
画像
既にスターウォーズでお馴染みのシリーズですが、「スパイダーマン3」でもリリースされるようです。






【2007年2月13日(火)】
トイフェア2007 その2 ベノムスタチュー!
画像

メディコムRAHや、スタチュー(バスト&フル)関連商品の画像が追加されています。
ベノムのスタチューはすごい迫力です!






【2007年2月11日(日)】
トイフェア2007!
画像

現在行なわれているトイフェアでの「映画スパイダーマン3」玩具の画像が早くも公開されました。
サンドマンは初見です!!

詳細は→Toy Fair 2007・Hasbro・Spider-Man3をチェック!






【2007年2月9日(金)】
ニューゴブリン&ベノム デザイン画公開!
画像

これは、すぴさん情報です。
映画のゲームとか玩具用のコンセプト・アートかもしれないとのことです。






【2007年2月8日(木)】
告知用ポスター入手
画像
日本国内用の告知ポスターを入手しました。サイズはB1(1030×728mm)。両面印刷で表は光沢がありとても綺麗です。






【2007年2月1日(木)】
これが スパイダーマン3 フィギュアだ!
画像
本国オフィシャルサイトのメッセージボードには、早くも、ハズブロ製映画版アクションフィギュアの画像が貼ってありました。ベノムは予告トレーラーで観たものとはかなり雰囲気が違いますが、これはTOYBIZ版の使いまわしってことは・・・・さすがにそれはないでしょう(笑)


また、玩具情報サイトではニューゴブリンの玩具画像も!
画像







【2007年1月12日(金)】
画像
サイドショーのサイトにてメディコムRAH・スパイダーマン3の画像が公開されています。ベノムは封入特典でしょうか?

8日、米ラスべガスで開催された家電見本市CES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)で、映画「スパイダーマン3」の5分にわたる予告編が公開されたそうです。
それによると、“ピーターは黒い変幻自在の物体(実は宇宙から飛来した寄生生物)を期せずして拾った”とあります。詳細は→コチラ






【2007年1月1日(月)】
限定TVCM流れる!
1月1日、この日限りの限定CMが流れましたが、ご覧になりましたか。ちなみに上のブログパーツの映像と同じものです。デフォー初お目見えのシーンが衝撃的でした。

画像
ノーマンの幻影がハリーの背後に現れましたが、ハリーの顔があまりにもノーマンそっくりに見えるのは、どうやらCG加工してあるからのようです。


画像
メイ伯母さんからピーターへ託されるMJへの婚約指輪は、ピーターの亡き母の形見なのでしょうか? それともメイ伯母さん自身のものなのでしょうか?






【2006年12月30日(土)】
映画公開に先立ち、関連玩具が発売!
画像

プレビューズ誌(2007年1月号)に、来年3月に発売されるスパイダーマン3玩具のリストの一部が掲載されていました。いよいよハズブロオリジナルのスパイダーマン・フィギュアが登場します。

SPIDER-MAN 3 COLLECTIBLE ACTION FIGURES $12.99
SPIDER-MAN 3 DELUXE ACTION FIGURES $21.25
SPIDER-MAN 3 ELECTRONIC ACTION FIGURE $29.99
SPIDER-MAN 3 MOVIE ACTION FIGURES $12.99
SPIDER-MAN 3 SUPER MINI-HEROES $5.75
SPIDER-MAN 3 SUPER WALL CLINGERS $8.50
SPIDER-MAN 3 SUPERHERO SQUAD 2-PACK ACTION FIGURES $7.50

映画版のアクションフィギュアが5インチとなっていますが、もし本当なら、6インチが主流の現在ではかなり小さめの設定です。製品のクオリティはどんな感じで仕上がっているのでしょうか? 画像公開が待ち遠しいです

画像






【2006年12月27日(水)】
ソニーピクチャーズのサイトによると、全世界に先駆け、1月1日に60秒TVCMが日本先行でオンエアされるそうです!!詳細はリンク先をご覧ください。


先日前売りチケットを購入したときに入手したフライヤー(裏面)です。
画像
ある日突然、謎の黒い液状生命体が
ピーター・パーカー(スパイダーマン)に取り憑き、
その全身を黒く染めていく・・・。
黒いスパイダーマンとなったピーターは、その黒いスーツが
もたらす新たなパワーに酔いしれているが、
今まで感じることの無かった怒りを制御することができない。
彼に何が起こったのか-----。


興味ある言葉が書き綴られているフライヤー。

映画用オリジナルストーリーとはいえ、サム・ライミのことですからコミックスの要所は押さえた
“マニア受けもする”展開になっているに違いありません。





【2006年12月22日(金)】
ニュー・ゴブリン
画像
ハリー版ゴブリン。この画像はムービーブックのカバーのようです。

この画像を見て、ちょっとこれを思い出したのでUPします。なんとな〜く雰囲気が似てませんか?
画像
『Spectacular Spider-Man #214』(1994年7月号)より、忍者スパイダーマンです。





【2006年12月18日(月)】
イオンシネマにて前売り券を購入。
当初の予定では「一般」のみを5枚購入のつもりでしたが、何と 「親子ペア券」のみにブラックコスチュームの柄があるではありませんか
そこで急遽予定変更して、「一般」×3、「親子ペア券」×1でゲット

画像
                  前売鑑賞券・一般


画像
           前売鑑賞券・親子ペア券



特典は 特製「防犯ブザー」ストラップです。赤版と黒版の2種あるので、私は赤2、黒3にしました。
画像
     ストラップを引っ張ってピンロックをはずすとけたたましい音が鳴り響きます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トビー・マグワイア「スパイダーマン」
「スパイダーマン」アクション 121分 2002 アメリカ ...続きを見る
名画案内所
2006/12/29 11:05
スパイダーマン 壁紙
スパイダーマンの壁紙が人気のようです。 やはり映画が間もなく公開されますので人気が高いようですね。 ...続きを見る
無料壁紙info
2007/04/30 02:10
スパイダーマン3
今回の紹介映画は、現在劇場で公開中のサム・ライミ監督のスパイダーマンシリーズの第三弾です。 スパイダーマン3 ...続きを見る
映画・DVD・映画館レビュー
2007/05/26 15:27

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉっ! このペアチケットは入手したいですね。子供チケットはどんなデザインなんでしょうね?ところで、スパイダーマン3の画像ページですごいところがありました。ご存知でしたか?http://www.heartstars.net/spiderman3/
また情報楽しみにしています。こちらもまたなにかあったらコメントさせていただきます。
O次郎
2006/12/20 13:51
はい。このネタ待ってました(笑)自分は17日に渋谷の劇場へ行って買ってきました。(とりあえずペアで)日曜日という事もあってか販売所には大勢の人で混雑してましたが、3の前売り所には私一人・・・しかも販売受付のお姉さんの数が少なくその混雑の列(他の映画のチケットをさばく為)が一段落するまで仕方なくポツリと待っておりました。20分位待ってやっと声が。ストラップの色が選べないとか言ってましたが、両色ペアでサービスしてもらいました。。。
このストラップ・・(ブラックの方)映画版3のブラックスパイディの初オフィシャル製品になりますよね。
fumy
2006/12/22 01:43
O次郎さん
リンク先、まるで“写真で見る映画”!すごいですね。
うまく繋がっていて、一瞬、もう既に映画を見終わったかのような錯覚に陥りました(笑)危ない危ない。
ペアチケットは買いですね。
子供のチケットはノーマルスパイダーマン(一般用と同じ)で、半券の文字が青でした。

fumyさん
チケットゲットご苦労様でした。
地元でもポケモンやドラちゃんの人気がすごくて、3の前売り券はかなり限られたシアターでの販売のようです。
20分も待ちましたか〜。
私自身、実際足を運ぶ前に、色々電話して確認してからの購入でした。
ブラック版の商品はフィギュア付キャンディが本国の方でそろそろ発売される頃だと思いますが、未確認なので、ストラップが初オフィシャル品でいいと思いますよ。
miki
2006/12/22 02:39
いよいよって感じですね!!TOY雑誌で前売りにストラップが付いているということで彼女に一緒に見に行くか??と聞いたら即答でいかない・・・スターウォーズの時も一人だったなー。ピクサー系やジブリ系なら喜んでいくのになー。今回も一人前売り券買いに行きます。
って仕事が休みのときにと思っているんですけどまだうっていますよね??
bobo
2006/12/24 18:19
boboさん
実は今日も前売り券を買いに行ってきました。
私が行く映画館ではまだまだ沢山残っているようでした。
でもできるだけ、早く買いに行ったほうがいいかと思います。おまけストラップに限りがあるそうなので・・・
miki
2006/12/25 04:01
 こんにちわ!
 冬休みなので、勉強に集中しようとコメントは控えてました。
 とか言いながら、実はブログはチェックしてました……笑泣 数学がニガテなんですよ、はい。。。
 前売り券かぁ……僕、こういうのを買う気が起こらない人で(笑) あくまで普通の人と同じように観る!という言い訳。今週末、ちょっと映画館のぞいてこようかな。いくらっすか?汗 最近フィギュアを大量購入したので……ライノくんとか(笑)
 ハリーのデザインは衝撃的です……なんでも元旦CMはハリー中心らしいですね。ん〜〜〜笑点が狙い目かな(笑)
 今度の誕生日に、スパイダーマンのパーフェクトガイドとやらを買おうと思うのですが、日本語版はユーズドで7000円……何考えて生きてんだ、出品者!!笑 でも英語版は810円……お前もだ!! とゆうことで英語版にしようかな〜……なんて思っています。mikiさんはこのガイドブック、持っておられますか? 
 ……今見たら値段上がってました。7220円(笑)
 長文失礼しました。。。
 それではよいお年を!!
LoVenom
2006/12/30 16:28
 すみません、忘れてました。言いたいこといっぱいあるんですよ(笑)
 boboさんへ……
 僕も断られました。。。 彼女ではないですが。。。
 絶対OKだと思っていたのに。。。 裏切られました。。。 「友達として行こうよ」とか言ってみましたがムダでした。。。
LoVenom
2006/12/30 16:32
>僕、こういうのを買う気が起こらない人で
私は前売り特典が欲しいが為に必死になって買いに行きましたよ(笑)価格は大人1300円です。

パーフェクトガイドはスパイダーマン、X−MEN、ハルクを購入しました。

それでは来年の受験頑張ってくださいね。よい年をお迎え下さい!
miki
2006/12/30 19:42
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。3まであと少しですね!映画はもちろん関連グッズも展開がチョ〜楽しみです。さて元旦にはTVCMが公開しましたが、私は密かにもう一つ新聞広告にも注目していました。確か2の時は2004年元旦の新聞広告に登場した記憶があるんですが、今回は残念ながらありませんでしたね。
まあいずれにしてもあと少し!公開日までにはベノムの映像も更にアップされるだろうし、5.5まで前振りを楽しみましょう!
fumy
2007/01/02 23:10
 こんにちわ! あけましておめでとうございます◎
 追加の更新(フィギュアのやつ)を見たのですが、この5インチフィギュアは、もう予約受付されていますか? 豆魚雷さんで探してもバストしかなくて…… 僕もコレクターらしく、『予約』という未開の領域に足を踏み入れてみようかなぁ、なんて。。。笑
LoVenom
2007/01/03 12:41
fumyさん
明けましておめでとございます。こちらこそ宜しくお願いします!
そういえば2002年は元旦広告がありましたね。懐かしいです。
映画関連商品も大量にリリースされるので、嬉しい悲鳴が上がりそうです。

LoVenomさん
明けましておめでとうございます!
フィギュアの予約はもうすぐ始まると思いますよ。

>僕もコレクターらしく、『予約』という未開の領域に・・・
なんか新鮮で、いいですね。私もいつまでも“ピュア”な気持ちを持ち続けたいものです(笑)
miki
2007/01/04 03:53
 こうして、ちょっとずつ更新見ると、まだか、まだかという気分になりますね!^^
 前売り券、ブラックコスチュームバージョンがあったとは…。
 一緒に見に行く子供もいないのです…^^;

 そういえば、豆魚雷さんの方でフィギュアが予約開始になりました!
 ノーマルバージョンと、ブラックバージョンがあるということで、2カートン買わないといけないのでしょうか…^^;
Miguel
2007/02/04 12:21
映画公開まであと三ヶ月ですね。
前売り券はブラック版もあるのかと「おおっ!」と正直嬉しかったです。コレクション用として購入しました。

>2カートン買わないといけないのでしょうか…
はっきり分かりませんが、2カートンは買わなくていいのではないでしょうか。しかし「3」の敵は「1」「2」が一人だったのに対して三人。それにスパイダーマンも2種と、これでもかというくらい玩具の種類、量が増えるのは必至です。しっかりチョイスして購入したいと思います。
miki
2007/02/06 03:09
おひさです。すっかり春ですね。なんと公開日が日本だけ5.1になるそうでメチャクチャ嬉しいッス!!5月の希望休を5日から1日に変更せねば。
あと映画2の時はペプシボトルキャップがファミマ限定で登場しましたが3ではどうなるか? そのあたりのコンビニ展開もワクワクですね。
fumy
2007/03/06 22:53
fumyさん
公開日については喜ばしい限りなので、みんなを誘って張り切って観に行きましょうね(^-^)
限定品には躍らされる私ですが、懲りずにまた足を運ぶことでしょう。楽しみたいと思います!
miki
2007/03/07 03:39
以前ここで紹介されていたスパイダーマンのジャージは いつごろ発売されるのでしょうか?
スパイダーマン大好き男
2007/03/11 07:46
スパイダーマン大好き男さん
大森はじめさんのコラボ・ジャージの事ですよね。
http://webhead-goods.wablog.com/で進行状況が伝えられています。
発売日は未定のようですが、楽しみですね。
miki
2007/03/12 03:15
早速のお返事ありがとうございます。ジャージますます欲しくなりました。恥ずかしいけどオレのブログのアドレスです。http://myhome.cururu.jp/azarashi ホント アホなので幻滅しないで下さい・・・でも スパイダーマンは 本当に大好きです。これからもよろしくお願いします。
スパイダーマン大好き男
2007/03/12 23:36
スパイダーマン大好き男さん
ブログ、早速拝見いたしました。
素晴らしい布教活動ですね。動画中に流れる"王子"の選曲にはビックリ。マニアックです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
miki
2007/03/13 03:03
ありがとうございます。しかし mikiさんのスパイダーマン大好き度には敵いません。オレも もっと もっとスパイダーマンのこと勉強します。いつもステキな情報ありがとうございます。
スパイダーマン大好き男
2007/03/13 06:40
そう遠くない日にどこかでお会いすることがあるかもですね。スパイダーマン大好き男さんの布教活動中に(ミッドランドとかイベント会場などで)お見かけしたら、コチラからお声をかけさせていただきますね。
miki
2007/03/14 02:06
「はい」よろしくお願いしま〜す。
スパイダーマン大好き男
2007/03/14 06:31
スパイダーマン大好き男さん
こちらこそ、よろしくお願いします(^▽^)
少し前のレス、「王子」は「元王子」でしたね(笑)
miki
2007/03/15 20:48
ぼた
えーーーーー
2007/04/22 19:28
ぼた
えーーーーー
2007/04/22 19:28
公開間近「スパイダーマン3」関連情報! Spider-Manブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる