Spider-Manブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ公開間近「スパイダーマン3」関連情報!

<<   作成日時 : 2007/04/26 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 47

画像
前記事が長くなったので、“いよいよ公開間近” と題し、新たに立てました。内容は同じで、5月1日(火)の公開まで、「スパイダーマン3」関連の情報や、新作玩具、個人的にゲットしたものなどを、ここで随時UPしていきたいと思います。

◆関連リンク
スパイダーマン3公式サイト
ハズブロ・スパイダーマン・オフィシャルサイト 





【2007年4月26日(木)】
角川文庫「スパイダーマン3」ノベライズGET
画像
予備知識を持たずに映画を観たいので、このノベライズには一回観た後で読みたいと思います。
なお明日、スパイダーマンを特集したムック『スパイダーマン インサイダー』が洋泉社より発売になります。1050円です。

ゴールデンウィークセール開催
画像
画像
いつも通勤の時に通るセントラルパークがスパイダーマンだらけになっていて感動しました






【2007年4月23日(月)】
●スパイダーマン全面広告で登場!
画像
22日(日)の新聞紙上に「スパイダーマン3」の全面広告がカラーで掲載されました。紙面をめくっていきなりの登場に驚きました!

●栄でも「スパイダーマン展」開催!
画像
名古屋・栄のセントラルギャラリーにて「スパイダーマン展」が開催されています(4月17日〜5月6日)。ポスターとパネルのみの展示ですが早速行ってきました!

画像
画像
画像
画像
「3」の公開を目前に控えて、名古屋でも何らかの動きがあり嬉しかったです






【2007年4月16日(月)】
ワールドプレミア in TOKYO
画像

世界最速となる5月1日の日本での劇場公開に先駆け、4月16日ワールドプレミアが東京・六本木で開催されました。会場にはトビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、サム・ライミ監督を始め、多数のゲストがやって来ました。






【2007年4月12日(木)】
最新フライヤー&ガイドブック入手
画像
フライヤーはこれが3種目ですね。

ガイドブックの中身はこんな感じです。
画像







【2007年4月9日(月)】
●USJにて「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル開催
画像
詳細は→コチラ


●スパイダーマン3・DCカード
画像
入会キャンペーン中で、さまざまな特典があります! 詳細は→コチラをご覧ください。







【2007年4月6日(金)】
HMV限定キューブリック!
画像
スパイダーフェイスのHMVのパンフレット。
画像
中身は、DVD、サウンドトラック、グッズ情報、そして、、、

なんとHMV限定のキューブリックも発売されます!
画像
詳細は→コチラをご覧ください。

ニューポスター!
画像

新しいポスターの画像が公開されています→ココ






【2007年4月2日(月)】
名古屋のテレビ塔にスパイダーマン登場
画像

画像
4月1日より名古屋・栄のテレビ塔にスパイダーマンが登場! 約6メートルのバルーン人形が高さ40メートルから街を見渡しています。(10日まで)
ちなみにスパイダーマンが眺めている景色はこんな感じです。(テレビ塔南側)
                       ↓
画像

そういえば「2」が公開された2004年は駅前のナナちゃん人形がスパイダーマン(ウーマン?)にコスプレされましたが、はたして今回はされるのでしょうか!?
※画像は3日撮影。







【2007年3月31(土)】
家電の「コジマ」でデジタルモバイルキャンペーン
画像

期間中、対象商品購入でオリジナル携帯ストラップがプレゼントされるようです!
詳細は→コチラです。






【2007年3月29(木)】
●GSX「スパイダーマン3」モデル
GSXのスパイダーマン3モデルが映画公開後に発売予定だそうです。今回は以前にも発売された「900系」と、バットマンスーパーマンの時も作られた「スマートスタイル」の2タイプが予定されているとのことです。


●ウォルマートから限定ヴェノムフィギュア発売
画像

詳細は→コチラをご覧ください。






【2007年3月27(火)】
●スパイダーマン3のステッカー入手
画像
映画館で宣伝用に配布されたものです。


●「スパイダーマン3」サウンドトラック情報
画像

5月2日発売予定です。詳細は→コチラです。






【2007年3月26(月)】
ファイナル・トレーラーは朝日のこのシーンに注目!?
画像

“スパ友” のすぴさん(スパイダーマンの宣伝マン)情報→ブログによると、このシーンは・・・【朝日のシーンの衝撃(ここはコマ送りにして見ましょう。こ、これは!!なシーンです!!) 】とのこと。かな〜り気になる映像になっています。ここまで出していいのか! ソニ・ピク!!
今まで発表されているトレーラーやトピックスを頭の中で繋げて色々楽しんでいますが、これだけの映像・画像を見ても、ますます中身が知りたくなる、「スパイダーマン3」です。





 
【2007年3月25(日)】
“パーティガール”を演じるMJ
画像
          「スパイダーマン」(2002年)より

記事がないので、「3」の予習もかねておさらいでも。
MJがどうして “好きでもない” フラッシュと付き合ったか、その理由が『角川ノベル』に書いてあるので簡単にご紹介します。

MJは幼い頃からずっと父親・フィリップの欲求不満のはけ口として辛く当たられてきました。
ところが高校に入りフットボールの花形選手・フラッシュと付き合い始めると、フィリップの態度は一変します。
フィリップは、将来フットボールの全米代表になり莫大な金を稼ぐであろうフラッシュのことがえらくお気に入りで、フラッシュと付き合っている限りはMJをこきおろすことはしなくなったのです。
ようするに(心から好きではないが)フラッシュと付き合っていさえすれば父は機嫌が良い。彼はいわば “盾” のような存在だったのです。

※画像は映画「1」でピーターとMJが初めてふれあうシーン。この後フラッシュが車でやって来て、MJは何事も無かったかのようにフラッシュの元へ駆けて行く。
・・・辛い本心は見せずに、わざと陽気に振る舞う “パーティガール” を演じるMJを象徴的に表しているシーンです。原作を意識したサム・ライミならではの演出ですが、そういう背景を知らなければ単なる “尻軽女” にしか見えかねないですね。

MJはそんなフラッシュに高校の卒業式の日に別れを切り出しました。これは彼女が父親の元から離れ、一人で演劇の道に進んでいくという決意の表れ、つまり父親からの卒業でもあったのです。






【2007年3月22日(木)】
●バンダイから「スパイダーマン3」ソフビ魂&超造形魂発売!
ハズブロ製スパイダーマントイの日本代理店でもあるバンダイから、ついに日本オリジナルの「スパイダーマン3」玩具が発売されます!
画像などはまだ公開されていませんが、アメトイショップ等では既に予約が始まっています。


●「スパイダーマン展」開催!
画像
詳細はコチラです。
 

●最新プロモアート
画像
スパイダーマンの素顔、とても凛々しいピーター・パーカーとMJ。


●「スパイダーマン3」トレーラーサイト
最新のものから過去の作品のトレーラーも観ることができます→SPIDER-MAN 3 ON COMCAST






【2007年3月21日(水)】
●からあげクンBLACK購入
画像
3月20日からローソンで発売されている「スパイダーマン3」とのコラボ商品、「からあげクンBLAC」を購入。早速パッケージを透明のアクリルケースに大切に保存しました


●KDDIがチャリティーオークション
サイン入り等身大やレンチキュレーターポスター欲しい!
詳細はコチラをご覧ください。






【2007年3月20日(火)】
●『スパイダーマン3』来日記者会見の動画
画像

3月1日に行なわれた記者会見の動画がこちらのサイトこちらのサイトで公開中です。


●ブラッツにスパイダーマン3バージョン!
画像

ここ数年、アメリカではバービー人形よりもブラッツの方が人気が高いようです。
ところでこのブラッツはグエン・ステーシーをイメージしているのでしょうか
ブラッツ・スパイダーマン3のサイトはコチラです。


●今回も角川文庫から「スパイダーマン3」のノベルが発売
画像

「1」「2」の時も発売されましたが【画像参照】、今回も4月25日に発売されるようです。
このノベルは映画のストーリーよりもさらに掘り下げて書かれているので、探究心旺盛な方は是非!
詳細はコチラをご覧ください。






【2007年3月18日(日)】
「スパイダーマン3」もうひとつの見所
画像

「スパイダーマン3」にはサンドマン、ニューゴブリン、そしてベノムと多くの敵が登場します。その敵との数々のバトルシーンも楽しみなのですが、ピーターとMJ、そしてハリーとの三角関係がどのように発展していくのかも非常に楽しみです。
「スパイダーマン」が広く受け入れられた要因の一つは、単なるアクション映画だけではなく、そういった「ラブロマンス」も隋所に織り込まれ、いわゆる “ドラマ” の部分もしっかりとつくられていたからだと思います。
「3」では、グエン・ステーシー(原作ではピーターの大学時代の恋人)が登場して、さらに複雑な人間模様が描かれそうです。
個人的にちょっぴり注目しているのが、新聞社社長ジェイムソンの秘書、ベティ・ブラントとピーターとの絡みです。ベティは原作ではピーターが最初に付き合った女性です。「1」と「2」でも登場していますが、サム・ライミはそんな背景を考慮にいれてか、ピーターとベティが絡むシーンは心なしか彼なりの “思い入れ” を感じます。おそらく「3」ではもう少し長い絡みがあるのではないでしょうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スパイダーマン3見てきました!!
今日朝1番映画館に行ってスパイダーマン3見てきました〜GWってのもあっておこちゃまも大勢居ましたぁ〜上映中ちゃんと静かにしてくれるのかちょっと心配だったのですがおとなしく良い子にしていました。内容をまた書いちゃいそうなので内容の感想は続きの方へ書きま... ...続きを見る
いじめられっ子世にはばかる。
2007/05/02 01:16
スパイダーマン3
今回の紹介映画は、現在劇場で公開中のサム・ライミ監督のスパイダーマンシリーズの第三弾です。 スパイダーマン3 ...続きを見る
映画・DVD・映画館レビュー
2007/05/12 00:06
プーマ ジャージ 上下でお得なセレクト通販
プーマジャージのお買い得情報をセレクトして掲載しています。ネットでのお買い物のお役にたてれば幸いです! ...続きを見る
プーマ ジャージ 上下でお得なセレクト通...
2007/07/31 17:26

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント 楽しみですよね!自分が思うに、コレだけの敵、コレだけの内容が、スパイダーマン3におさまりきらないような・・・スパイダーマン4 すぐ やらないかなぁ・・・・3やる前から4にも期待しちゃってます。
スパイダーマン大好き男
2007/03/19 06:45
スパイダーマン大好き男さん
予告編や来日会見で次々と明らかになる全貌。
ここまできたら何があっても驚かないつもりでいます。ドンと来いっ!って感じです。
>3やる前から4に期待
わかります(笑)
まだまだ登場してほしい敵キャラもいるし、やってもらいたいエピソードもあるし・・・歴史があるのでストーリーには事欠かないですね。
miki
2007/03/20 03:05
ホントです。3で終わらせるのは もったいないです!マトリックスみたいに 実は すぐに続編 スパイダーマン4やっちゃうとか?!そんな期待を抱いてます。3でヴェノム倒しちゃうのは もったいない!
スパイダーマン大好き男
2007/03/20 18:31
すでにソニーピクチャーズが『スパイダーマン4』の脚本を脚本家に依頼している、というニュースが流れているので、まず「4」はやるのではないでしょうか。
とりあえず私は「3」まででお腹いっぱいな感じなのですが・・・(笑)。
でも終わっちゃうと寂しくなって、やっぱり次に目が行っちゃうのかもしれませんね。(@▽@)
miki
2007/03/21 04:35
「わ〜い わ〜い」(^ー^)/「4」やるんですね!いや そう思いたいです。これで終わりだと思うとマジ寂しいですもんね!とりあえず3/28に発売のスパイダーマンDVDにスパイダーマン3 楽しみがいっぱいですね! 
スパイダーマン大好き男
2007/03/21 18:20
こんばんわ。3の公開前から4の話題とネタは尽きないですね。しかし振り返ってみると90年代後半にバットマンやスポーンが、新世紀すぐにX-MENが映画化されて「まだスパイディは映画化されないのかよう!」と嘆いていた古くからのスパイディファンにとっては、1から2..そして3で待望のベノム登場とヒジョ〜に感慨深いモノがありますね。いやマジで。だから私的には3でお腹いっぱいかなあって感じですね。もし4をやるなら少し時間を空けてこれまでの3部作とは違った切り口での展開を期待したいっスね。
fumy
2007/03/22 00:45
スパイダーマン大好き男さん
ここ2、3日、3もまだ観ていないのに非常に盛り上がってしまいましたね(笑)
「2ポイント1」DVDゲットされるのですか。フィギュア好きの私はトイザなどにもう少しで「3」のブリスターが並ぶと思うとワクワクさんです。ただ心配なのは公開中のゴーストライダーがイマイチ商品が少なく(比べちゃいけないのでしょうが、ハズブロ発→バンダイ卸なので)、大丈夫かなと・・・

fumyさん
お久しぶりです。
本当にスパイダーマン映画化までの道のりは険しかったですね・・・。
しかし公開時期が遅れたのがCG技術の進歩と相まって逆によかったと思います。あと監督がサム・ライミになったのもよかったと思います。ほぼ理想的な形で映像化されたので大満足です。(本当はどんな形であろうと嬉しかったのですが)
続編は以前、他の記事にも書きましたが、番外編としてベノム目線など「ハカイダー」のような展開(スピンオフ)もちょっぴり期待してます。
miki
2007/03/22 02:42
蜘蛛祭りは、無理だけど・・・スパイダーマン展 絶対に行きます!めっちゃ 楽しみデス!!
スパイダーマン大好き男
2007/03/24 06:32
「スパイダーマン展」は私も行きたいと思っていますが・・・ちょっと無理っぽいかも。もし行かれましたら“潜入捜査”よろしくお願いします。
miki
2007/03/25 04:23
了解ですっ!
スパイダーマン大好き男
2007/03/25 07:12
いよいよあと一ヶ月ちょっとで公開ですねっ!楽しみで楽しみでしかたありません。ファイナルトレーラーを見たらますます拍車がかかりましたよ。
メリー・ジェーンとフラッシュとの交際には父親がからんでいたとは切ないですね〜。ハリーとの交際も何か訳がありそうですね?
O次郎
2007/03/25 14:38
スパイダーマン大好き男さん
5月5日には渋谷のブリスターでスパイダーマンのイベントをやるので、こちらに合わせて行かれてみてはどうでしょうか。大森さんプロデュースのスパイダーマンウエアも店頭販売されるようですよ!

O次郎さん
ホント楽しみですね!
MJとハリーとの付き合うきっかけは・・・MJがピーターとハリーの住んでいるアパートを訪ねた時に、本当はピーター目当てだったけれどハリーしかいませんでした。それで話をするうち、ハリーも父親からはあまり愛されていなかった事を知り、自分と同じ境遇にちょっとした親近感を覚えたのがきっかけのようです。
つまりハリーと付き合ったのも父親の影響があったわけです。
miki
2007/03/26 04:12
mikiさんお返事ありがとうございました。
トレーラー見るだけでもお腹いっぱいで、トレーラにはほとんど登場していないメインの敵のサンドマンの存在を一瞬忘れてしまいました(笑)
僕もステッカーゲットしましたよ。前売券を買いに行ったついでにチラシでも貰っておこうとカウンターを見たら、チラシと一緒に置いてありました。
O次郎
2007/03/27 17:44
おおおお!情報ありがとうございます。ウエアをゲットせねば・・セブンイレブンで予約したら1000円安くて しかも一日前にゲットできました!スパイダーマン2プラス1エクステンデッド・エディション  イイですよ!
スパイダーマン大好き男
2007/03/27 19:39
O次郎さん
あはは、サンドマンがいましたね。
私も黒い物体ばかりに目がいってしまって忘れてました(笑)前売り券にはまだストラップは付いてましたか?
私の最寄の映画館は残り20個ずつみたいです。

スパイダーマン大好き男さん
ウエアはスパイダーマン大好き男さんによくお似合いになると想像しています。着ていてもスパイダーマン、脱いでもスパイダーマン!
2+1かなり批評いいみたいですね。私はまだ購入していませんがいずれGETしたいです。

miki
2007/03/29 02:33
おはようございます。いつも情報ありがとうございます。早くウエア欲しいです!2+1面白いですよ!あのシーンが・・・・まだ言えませんが、是非ご覧下さい。あとmikiさんの おかげでシールも入手できました!!わ〜〜いわ〜〜〜い!
スパイダーマン大好き男さん
2007/03/29 06:30
うわっ ニックネーム コピーしたんで自分のこと さんづけ になってしまいました。すみません。。。。。
スパイダーマン大好き男
2007/03/29 18:29
スパイダーマン大好き男さん
シールゲットおめでとうございます。
ニックネームの「さん付け」可愛いですね。
それもいいと思います(^-^)
2+1はコミックも付属していて、かなり好評のようですね。私も早くゲットしなくては。
miki
2007/03/30 02:58
こんばんわ。昨日発売のムービーぴあ、本日発売のクアントと映画、トイ関連の情報までがたっぷり載ってましたね!ハズブロ版も6インチに落ち着くようですしあとひと月テンション上がりっぱなしです。とりあえず自分は1日と5日に映画館に行く予定です。5日はblisterイベントもあるし六本木ヒルズも行きたいので(しかも甥っ子連れで)多忙な一日になりそうデス!
fumy
2007/03/30 21:40
fumyさん
雑誌類は一斉に解禁状態で書店で見かける機会が多くなりますね。ムビピアは表紙がカリビアンが表紙でスパイダーマンが裏表紙でした。悔しいので買いませんでした(笑)
ハズブロ版は私は5インチと聞いていますが・・・情報が錯綜していますね(*〜*)
六本木はミッドタウンもできて大賑わいの様子が連日TVで放送さていますね。
都内で映画鑑賞。羨ましいです。
miki
2007/03/31 13:40
名古屋・栄のテレビ塔にスパイダーマンが登場 朝刊でも見ました!カッコイイ!!  今日 某雑誌で見ましたがスパイダーマンのジャージ100着限定なんすね!ヤバイッス!
スパイダーマン大好き男(くん)
2007/04/02 20:51
スパイダーマン大好き男(くん)さん
通勤時、何気に見上げたら、どわ〜〜〜〜〜〜っ!(@◇@)
彼がいるじゃ〜ん。正直、嬉しかったです。
広告禁止のテレビ塔に??と思いましたが、新聞によると”たまたま”らしいですね。
何がたまたまなのか(笑)
ブリスターにはゴールデンウィークなので多くの人が行くのかもしれませんね。でもスパイダーマン大好き男さんならきっとゲットできますよ(^-^)
miki
2007/04/03 03:27
ホントですよね。ナナちゃんのも期待!!ジャージに関しては、厳しいですが、頑張ります。
スパイダーマン大好き男
2007/04/04 07:00
こんばんわ。6インチなのか5インチなのか??これは私のようなブリスターを開ける系のコレクターにとってはかなり気になります。と言うのは映画版1、2と6インチ(15センチ)で来てるだけに3版だけ5インチで背が低いなんて並べて飾るのにどうしても納得いかないわけです。     でも「SPIDER−WEB」では既に入荷していてハッキリ6インチと載っていますし・・どっちが真実なんだ?? 
fumy
2007/04/04 22:50
こんにちは、テレビ塔のスパイダーマンかっこいいですね! うらやましいです。東京タワーに登らないかな(笑)
昨日買ったクアントにスパイダーマン3特集でした。フィギュアやスタチュー、プラッシュなど一通り載っています。ところで、ベーシックフィギュアの紹介のところに6インチアクションフィギュアシリーズとなっていました。これは5インチのフィギュアだと思いますが。
O次郎
2007/04/05 02:41
スパイダーマン大好き男さん
ナナちゃんは2の時にすごくかっこいいスパイダーマンスーツを着て(web模様のシールを貼って)清々しく立っていましたね。ナナちゃんは何を着ても似合うから羨ましいです(n_n)。
ご存知かもしれませんがジャージの件は「ウェブヘッド Special Goods」というサイトで随時最新情報が掲載されていますよ→http://webhead-goods.wablog.com/

fumyさん
spiderwebに電話で確認しましたが、「5インチです」という返事でした。確かに並べたときに不自然ですよね。私の聞き間違いでなければ「3」のフギュアは別の棚に並ぶはめになりそうですね。

O次郎さん
メールにていただいた件、OKです。コメントこちらで再編集しておきました。
東京には16日・六本木に本物のスパーダーマンさん(映画に出てるスーツアクター本人)が来日しますよ。
行きたい〜見たい〜触りたい〜(笑)
私もクアント購入しました。確かに6インチと書いてありましたね。
miki
2007/04/05 03:19
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
実はこっそり拝見しておりました。
スカパラ大森さんとのコラボウエアの企画ブログの管理をしています。
よろしければ、こちらもご覧いただければと思います。
宜しくお願いします!
すぱい爺ぃ
URL
2007/04/05 17:27
mikiさん いつも情報ありがとうございます。上の書き込みの すぱい爺ぃさん も推奨する「ウェブヘッド Special Goods」も以前mikiさんにお聞きしたから観させて頂いております。自分は読解力に乏しくてすみません。教えて下さい!! ジャージは5月5日のブリスターのイベント以外でも購入できるということでしょうか?まだ「ウェブヘッド Special Goods」の方では販売する場所など明記されてなかったので・・・実は5月5日行けるかどうかわからないので 他の日に 他の店舗でも販売しているのなら メチャ 嬉しいです。できたら2枚ゲットしたい!デス。。ドキ ドキ です。
スパイダーマン大好き男
2007/04/06 00:42
すぱい爺ぃさん
はじめまして!私の方もこっそり拝見していました。
ココでよく話題になっているコラボウエアに関して、適切なご回答など随時していただければ大変助かります。よろしくお願いします。

スパイダーマン大好き男さん
これからはすぱい爺ぃさんが「ウェブヘッド Special Goods」もしくはココで情報提供&お答えして下さる事と思いますが、私の方でも分かりましたらまた書き込みします。今のところジャージは4種あり、ショップ限定のカラーもあるようでちょっとややこしい感じですね。すべてのカラーがネットで販売購入できるとありがたいのですが。
miki
2007/04/06 02:56
早速ネットでブラックスパイダーマンのキューブリック2個注文しました。またまた 情報ありがとうございます。サンドマンやゴブリンなどのキューブリックは発売されないのですかね〜〜?
スパイダーマン大好き男
2007/04/06 20:55
おお、早速ご注文されたのですね、流石!
キューブリックは、集め始めるとコンプしたくなっちゃうんですよね。敵キャラは出るに越したことはない(出たら嬉しい)のですが、出るのかなぁ。
現時点では特に情報はないのですが・・・
miki
2007/04/07 03:45
そうなんですか!また情報ありましたらよろしくお願いします。ホントいつも助かります。これから ますます楽しみなこと いっぱいで困ってしまいますね!
スパイダーマン大好き男
2007/04/07 06:42
ご報告ありがとうございます。そうですか・・5インチですか・・ショボ−ン。。でもネットや雑誌での情報は圧倒的に6インチ表記なんですよね〜。どうしてだろ??しかも同じくハズブロのゴーストライダーは確か6インチだっただけに何か納得行かないんですよね。まあそうは言いながらもコンプするつもりではありますが。
fumy
2007/04/07 22:23
スパイダーマン大好き男さん
楽しいことは沢山あると嬉しいですね。
この幸せが続くといいのに(^-^)ですね。

fumyさん
メーカー(バンダイ)の発表が6インチかもしれませんね。
海外のサイトは5インチになっています・・・。
可動数も減っているのでファン離れにならなければいいのですが・・・。バンダイもあまり「やる気」がなさそうに思うのはわたしだけでしょうか?
miki
2007/04/09 03:08
またまた嬉し〜〜い情報ですね!USJでもやるんですね?スパイダーマン展と同じような内容なのかな〜?mikiさんは どちらがお勧めです?ジャージをゲットするなら5月5日にスパイダーマン展行くのがベストなんですがね・・・迷います。。。
スパイダーマン大好き男
2007/04/09 22:16
スパイダーマン大好き男さん
USJにはキルスティンも来るみたいですね。
続々と素晴らしいイベントがおこなわれますが、内容はほぼ一緒と思われます。規模が多少違うと思いますが主催者が同じなので・・・。お勧めはやはり渋谷→六本木コースですね。時間&費用がかかりますが・・・
miki
2007/04/11 18:48
あ〜〜 今頃 mikiさんは ワールドプレミアにお出かけでしょうか? いいなあ 俺も行きたい いや 行きたかったです。また情報楽しみにしてます。
スパイダーマン大好き男
2007/04/16 20:07
スパイダーマン大好き男さん
私も16日はプレミア上映行っていません(・-:)
行った人から「今、観たよ!」とホッカホカのメールは頂きました。が・・・内容はあえて聞いていません。
5月1日まで楽しみにとっておきます(^O^)

miki
2007/04/19 03:02
スパイダーマン展行ってきましたよぉ。ホント最高でした! が、なぜか1代目ゴブリンは無く 残念でした。スパイダーマンのコスチュームをあまりに凝視しすぎて係員にかなりマークされてしまいました。5月5日の東京行きは、無理なのでジャージも原宿のキディランドで黒×灰&ベノムTシャツを注文しました。いろいろ情報ありがとうございました。向こうでも渋谷、秋葉原、六本木、東京タワーで変身して楽しんできました。
スパイダーマン大好き男
2007/04/24 23:22
いよいよあと1週間切りましたね!もうここまで来たらネット等での映画に関する情報はシャットアウトして1日を楽しみに待ちたいと思いま〜す。ちなみに5日はブリ、劇場、六本木と巡る予定であります。
fumy
2007/04/25 14:27
スパイダーマン大好き男さん
行動早っ!
コスチュームを凝視するスパイダーマン大好き男さんがかなり鮮明に想像できます(笑)
東京でもスパイダーマンのコスプレですかぁ〜
またファンが増えたんじゃないですか?楽しくてなによりです。

fumyさん
>映画に関する情報はシャットアウト・・・
考えましたね〜。
予備知識なしに観たいものですものね。
記事にも書きましたが、ノベライズを購入はしましたが、まだ読んでいません。
私も1日がすごく楽しみです。
miki
2007/04/26 04:28
 こちらの記事で、3情報を見るのが日課になっているのですが(笑)、イベントやグッズが次々と出てきてますね。^^
 ノベルがもう出た、ということで我慢できずに読んでしまいそうなのですが、インサイダーというのも気になります。
 1の時のシークレット・ファイルのようなものでしょうか?

 blisterさんでもイベントがあるみたいですが、見送りです。^^;
 KUBRICKが一番欲しいところですが…。
Miguel
2007/04/26 14:55
またまた情報感謝感謝です! インサイダー今日注文しました!明日ジャージと ともに入手できます。わ〜い!Miguelさんと同じく自分もblisterのスパイダーマンキューブリックが欲しいです!blister以外ではオークションくらいしか入手できないかな〜
スパイダーマン大好き男
2007/04/26 19:49
Miguelさん
「スパイダーマン・インサイダー」は出版社が洋泉社なので、かなりマニアックな内容になっているのではないでしょうか。私は明日購入予定です。
キューブリックはもちろんですが、ベノムジャージも気になります。というか欲しいです(笑)。

スパイダーマン大好き男さん
到着したときの喜びっぷりが浮かびますね。
着てみた感じとかまたレポお願いします。
miki
2007/04/28 03:01
はじめましてベノムマンです。 よろしくです。ベノムジャージなんとか入手したいんですが、方法はないでしょうか?
ベノムマン
2007/04/28 16:36
今日、スパイダージャージとベノムTシャツ届きました。赤×青が良かったんですが、限定なんで・・・だけど黒×灰もなかなか! しかし ベノムジャージは ホント人気ですね!またブログに貼り付けます!mikiさんのおかげで また お気に入りのスパイダーアイテムをゲットです!
スパイダーマン大好き男
2007/04/28 21:17
ベノムマンさん
はじめまして。
私がお答えできる範囲でですが・・・
今の所、ベノムジャージはblister数量限定のようなので、5月5日にショップへ直接出向かないといけないみたいです。
どうしても入手したいのならGWを利用して行かれてみてはいかがでしょうか?

スパイダーマン大好き男さん
おお〜!無事届きましたか〜よかったですね。ブログの方拝見しました。
限定というだけでも触手が動くのに、ベノムジャージはたしかにかっこいいですよね。
違う形で発売されないものか・・・。
miki
2007/04/29 03:51
いよいよ公開間近「スパイダーマン3」関連情報! Spider-Manブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる