Spider-Manブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近購入したスパ・フィギュア

<<   作成日時 : 2007/07/08 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう忘れてしまうくらいはるか前に注文して、コチラの都合で長い間預かっていただいていたオリジンズや映画版フィギュアをやっと(7月7日)引き取りました。
ハズブロ・フィギュアは画像などでは目にしていましたが実際に手にとって見るのは初めてです。レビューとまではいきませんが、ちょっとコメントも書いておこうと思います。




         ORIGINS SERIES <Spider-Man>
画像
    
@IRON SPIDER-MAN With Spider-Leg Attack Claws
ASPIDER-MAN With Magnetic Shoot & Grab Action
BSPIDER-MAN 2099 With Removable Cape
CSPIDER-MAN With Spinning Hurricane Kick Action
DSecret Wars SPIDER-MAN With Missile Attack Glider
ESPIDER-MAN With Leaping Attack   



         ORIGINS SERIES <villains>
画像

@MYSTERIO Three Faces Of Evil 
ARHINO Super-Posable Figure
BDEMOGOBLIN With Battle Glider
CDOCTOR OCTOPUS With Tentacle Attack
DLIZARD Super-Posable Figure
EVENOM Includes Display Base

ORIGINSはもう「なんじゃこりゃ・・・」な感じなクセモノでして、フィギュアの原型はトイビズのものからおこしてあるので申し分ありませんが、塗装とクリアテープでへたくそに留めてあるパッケージングが ガビ〜〜〜〜ン! です。
少しの救いは、なかなか商品化がされていないデモゴブリン(なぜかブリスターのイラストはグリーン・ゴブリン)と、美しい色合いのメタリックベノムです。
他にコメントが思い浮かびません・・・・・・・・・・・・。





SPIDER-MAN 3 MOVIE FIGURE ASST 1
画像
画像

@SPIDER-MAN Super Kick Action 
ASPIDER-MAN With Spinning Webs
BSPIDER-MAN Super-Articulated With Wall-Hanging Web
CNEW GOBLIN Sky Stick With Rolling Attack
DSPIDER-MAN Symbiote Busting Double Punch
EPETER PARKER Quick Change To Spider-Man
FPUNCH ATTACK SANDMAN Smashing Sand Punch Action
GSPIDER-MAN Super-Articulated With Wall-Hanging Web
HVENOM Spinning Symbiote Attack
ISPIDER-MAN Working Zip-Line Action
JBATTLE ATTACK SANDMAN Interchangeable Attack Hands
KSPIDER-MAN Includes 4 Web Projectiles

ハズブロ初のオリジナルのスパイダーマンフィギュアです。パンチサンドマンはトーマスへイデンチャーチに顔がそっくりで、おそらく本人も気に入っていると思います(バーガーキングのにはかないませんが)。
マスクの取れるニューゴブリンの素顔が不細工なのはイマイチ気に入りませんが、「ニューゴブリン」「スカイスティック」という映画3ならではの名前での最初で最後のフィギュアなのでしょうがないのかな。ブラックタイプコスチュームは映画の雰囲気が出ていて気に入りました。
小さいながらスーパーポーザブルも入っています。





ソフビ魂 スパイダーマン
画像
今回購入した中で一番気に入ったのは、ソフビ魂。これは文句言ったらダメでしょう(笑)
約17センチの小柄な人形に、ちゃんと映画の“魂”が入っているように見えます。
この大きさでこの出来はgood! バンダイ、グッジョブ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお 早速の記事掲載ありがとうございます!嬉しいな〜!オレは、なんとか見つけて今回のソフビ魂 お店で購入しましたが、最近、入手困難なモノでもオークションとかでの購入・・躊躇してます・・ユーチューブとかのコメントも そうですが、マナーの悪い方がたまに居るんで困ります。特にオークションは、こちらに落ち度が、無くても評価を悪くされたり、全然、連絡をくれない方や困った外国人など・・まあ大部分が良い人なんですが、ホント取り引き終了まで安心できません。ですから出品も最近控えてます。イイ物いっぱいなんですが、
その反面トラブルも多いですもんね!ヤフーは責任とってくれないし・・
スパイダーマン大好き男
2007/07/08 21:37
ソフビ魂では他のスパイダーマンキャラの発売もありそうですね。映画版だけでなくアニメシリーズでの色々な敵キャラを出して欲しいものです。
オークション、私もつい最近同じことがありました〜
自分に落ち度がないと思っていても、色んな人がいるから色んな意見や思い込みがありますね。
日々勉強というか、我慢というか、・・・(@@)
miki
2007/07/09 02:45
そうですね!ホントに!mikiさんも悪くないのに被害をうけたんでしょうね!でも我慢するしかないもんなぁ・・日々勉強、日々勉強。NHKの英会話番組で押切もえが、トビーに質問してました。スパイダーマンになれたら 最初に何をしますか?と・・やはり想像通り スウィングすることでした!オレも同じです!スーパーマンみたいに飛ぶよりもウェブ出して!壁張り付いて!あ〜〜1時間でもいいから体験したい!mikiさんは、もしスパイダーマンになれたら何します?
スパイダーマン大好き男
2007/07/13 20:24
スパイダーマンになれたら・・・
ウェブスリングは摩天楼があるなら是非っ! ですが、見回しても地元はイマイチなんで・・・(笑)
木立の中でネット張ってデートやキャンプとかもいいなぁ。ぐるぐる巻きにして寝袋代わりに、ほぼミノムシ状態。保温性もありそうですね。
あっ、ウェブは時間が経つと消えてなくなるんだった。安心して寝られやしない ~\(´∀`)/~

miki
2007/07/14 02:43
確かに・・熟睡は無理ですね!寝たふりじゃ
意味無いし・・でも色んな使い方がありそうですね。
スパイダーマン大好き男
2007/07/17 06:51
スパイダーマン大好き男さん
今、各地で起きている災害や事故の現場にスーパーヒーローがいてくれたらと思う反面、もし自分がスパイダーマンの力を本当に持っていたら、ピーターパーカーのような善行をするのかなと考えました。
持て余す力に自分だけ酔いしれ、普通なら悪の道へ行ってしまいかねない・・・かも。



miki
2007/07/19 02:42
最近購入したスパ・フィギュア Spider-Manブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる