Spider-Manブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SPIDER-MAN NEWS #015

<<   作成日時 : 2014/11/05 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スパイダーマン関連の情報、個人的に気になるアイテム、購入したもの等をUpしていきます。




【2014年11月5日(水)】
●CARNAGE×2
画像
画像
プレビューズ誌11月号より、カーネイジ2体が紹介されています。
まずはコトブキヤのフルスタチュー、マキシマム・カーネイジ仕様です。


画像
こちらはマーベルセレクトのカーネイジ。
攻撃型のヘッドと、エディの素顔ヘッドが付属しているようです。
随分前にこのシリーズからカーネイジは出ていますが、その時はアルティメット版でしかもグウェンの死体&tでしたね。







【2014年11月3日(月)】
●んっ目が
画像
ヒカリマァク・ソフビが届いたんですが、現物はサンプル画像とは違って、目の周りの黒い塗装がなされておらず、ちょっと間抜けな感じです
マステを買ってきて自分で塗装しようと思いますが、あましそんな時間もないので、しばらくはこのまま飾っておくことにします







【2014年10月19日(日)】
●コミック新刊到着
画像
左上より、
SUPERIOR SPIDER-MAN #33
EDGE OF SPIDER-VERSE #2 (OF 5)
EDGE OF SPIDER-VERSE #3 (OF 5)
SPIDER-MAN 2099 #4
AMAZING SPIDER-MAN #1.5
AMAZING SPIDER-MAN #7 EOSV
MILES MORALES ULTIMATE SPIDER-MAN #5








【2014年10月12日(日)】
●Call Me...SILK
画像
                『Amazing Spider-Man #4』より

科学展示会で、放射能を浴びた蜘蛛に噛まれたのはピーターだけではなかった・・・。
新たにアメイジング・スパイダーマンがスタートして、サイドストーリー的に展開していた謎の女性の正体が徐々に明かされ、4号からはいよいよ本編に絡んできました。

◆Amazing Spider-Man #3
画像
彼女は窓のない部屋≠ナ一人で住んでおり、家族とはしばらく会っていない。


画像
アルベルトという19歳になる弟がいるので、彼女の年齢は二十代前半か?


画像
どうやら彼女は何者かによって軟禁状態にあるようだ。そしてこの事態にはエゼキエルが関係しているもよう。


◆Amazing Spider-Man #4
画像
スパイダーマンはウォッチャーの目≠ゥら放たれた不思議な光線を浴び、彼女の秘密を知ることになる。

画像
彼女の名はシンディ・ムーン。
突如蜘蛛の能力を得たシンディは、その能力をコントロールすることが出来ず、両親を苦しめた。
そこへエゼキエルが現れ、自分はシンディを助けることが出来る、と自分の所有するビルに連れて行き訓練を始めたのであった。

画像
状況を把握したスパイダーマンは、シンディのもとへ急行し、彼女を解放した。

画像
シンディは自らの蜘蛛糸で作ったコスチュームを身にまとい、シルクと名乗った!
確かピーターのウェブシューターから出る蜘蛛糸は2時間で消滅するという設定だったはずだけど、シンディの蜘蛛糸は恒久的に残るのだろうか? ちょっと疑問。

画像
色々な意味で共有するものがあるピーターとシンディは互いに惹かれあい、いきなりキスを・・・。そして次号へ。
この先の二人の関係も気にはなりますが、個人的には、シンディの蜘蛛としての能力≠ヘすべての面でピーターを上回るらしいので、だとしたらピーターの存在価値が薄くなりはしないだろうか・・・ちょっぴり心配であります。






【2014年10月6日(月)】
●USJお土産2
画像
娘がまたUSJに行ってお土産を買ってきてくれた。
スパイダーマンも2回乗ったそうだが、今回はハリーポッターとハロウィーン・ホラー・ナイトがお目当てだったようだ。







【2014年9月27日(土)】
●コミック新刊到着(9月23日到着分)
画像
左上より、
EDGE OF SPIDER-VERSE #1 (OF 5)
MARVEL 75TH ANNIVERSARY MAGAZINE SPECIAL ED
MARVEL 75TH ANNIVERSARY MAGAZINE SPECIAL ED (カバー違い)
MARVEL UNIVERSE ULTIMATE SPIDER-MAN #29 SYU
SPIDER-MAN 2099 #3
AMAZING SPIDER-MAN #1.4
AMAZING SPIDER-MAN #6
SUPERIOR FOES OF SPIDER-MAN #15



●スパイダーマンの腕時計
画像
仕事先で失くしてしまったGSXスマートスタイルのベノムウォッチがどうしてもほしかったので、やむなく再度購入(画像左上)。今度は大事にします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SPIDER-MAN NEWS #015 Spider-Manブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる