カバヤ「マーベルヒーローズ ガム」

画像

カバヤ食品から5月2日に「マーベルヒーローズ ガム」が発売になりました。
中身は板ガムとプラスチックカードが1枚入っており、カードの種類は全60種です。
日本でこういった製品が発売されるとは何とも嬉しい限りです。
はじめ近所のスーパーで試しに3個購入しましたが、カードが想像以上にカッコよく、またクオリティも高かったので全部ほしくなり、大人買い(笑)しようと思いましたが、丁度オークションでコンプリートで出品されていたので即効で入手しました。



画像

カードにはノーマルカード(48枚)に加え、3Dカード(#01~#04の4枚)、メタリックカード(#05~#12の8枚)があります。



全カード以下にUPしました。向かって左が表面、右が裏面です。
バインダーに入れた状態での撮影なので反射して多少見にくいかもです。
画像

         #01~#09




画像

         #10~#18




画像

         #19~#27




画像

         #28~#36




画像

         #37~#45




画像

         #46~#54




画像

         #55~#60




さらに裏面のカードを6枚合わせると大迫力のシーンが現れる仕掛けもあります。
画像

         #18~#23


画像

         #24~#29

この「合わせカード」、出来ればバインダーに入れた状態で揃って見えるようにカード番号を調整してほしかったです。
あと気になった点は、キャラのプロフィールのスパイダーマンとグリーンゴブリンの身長が間違ってます。ゴブリンの身長156って・・・



ところでカバヤから第二弾として6月下旬にスパイダーマンミニコミック(全8種)付きのガムが発売されます。これも買わねばっ!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0