システムサービス プライズ品 #2 2007

画像

システムサービス プライズ品 #1の続きです。
プライズ製品においてはスパイダーマンをはじめマーベルキャラを唯一取り扱っているシステムサービス株式会社ですが、今回ご紹介するのはぬいぐるみ1点とクッションが3種です。
もう少し数が増えてから掲載するつもりでしたが、2008年に入ってからは何のアクションもないので、あまり記事が古くなってはと思いUPしました。
長~いぬいぐるみは癒し系で、ダラけ具合がなんとも微笑ましいです
クッションはすべて違った素材で出来ています。
あの大きなドラムクッションはいったいどんなプライズ機に入っていたのかとても気になります。
ところでクッションはフィギュアに比べ作業工程が少なく低コストで作れるのでプライズには適していますが、やはり個人的には立体物のスパイダーマンが欲しいです。



⑩ MARVEL ドラムクッション (2007年5月商品)※サイト未掲載
画像

全2種(もう1種はBlack)

コメント:全長45cmとかなり大きめのクッション。抱き心地もグーです。






⑪ MARVEL ビーズクッション (2007年9月商品)
画像

左から、
ハルク、スパイダーマン、X-MEN

コメント: 不動の人気を誇るマーベルヒーローのビーズクッション。
ビーズが入ったやわらかなさわり心地もポイント。






⑫ LONG STUFFED TOY (2007年10月商品)
画像

左から、
スパイダーマン、ウルヴァリン

コメント: デフォルメしたかわいさがたまらない!
約50cmもあるロングサイズ。






⑬ フェイクレザークッション (2007年12月商品)
画像

左から、
BLACK、GRAY

コメント: 人気不動のヒーロー「スパイダーマン」がデザインされたカジュアルなクッション。




■■■
上記のように2008年になってからは新作は出ていません。
次はフィギュアなどが無理だったら、プリントだけで済むブリキ製の小物入れとかマグカップとかの実用品がいいなぁ・・・。

また何か動きがあればこの頁にUPしたいと思います。


※この頁はシステムサービスのサイト(http://fansclub.jp/prize/goods.html)を参照にしました。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0